低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

応援ありがとうございます!

わたしがサイトのレビューを読まないというのを知っている友人が
作品を応援してくれている読者さんのレビューをいくつか教えてくれました。

続きを楽しみにしているとか、
シオと多喜川くんを気に入ってくれているとか書いてありました。

お会いしたこともない方のところに作品が届いていており、
さらに楽しんでもらっているということがわかって大変嬉しいです( ;∀;)
どうもありがとうございます…!

友人はランキングも4位に入っているよ!と教えてくれました。

本日見たら6位になっていました!
配信から時間が経ってもデイリーランキングに入ることができて嬉しいです><

この調子で「ちっちゃな彼女〜」が単行本になったらうれしいなアー!!!?
(全然予定はありませんが、実現してくれるようにここに書いておきます)

今後も頑張ってまいります!ヽ(^o^)丿

これまでのお話の紹介はこちらの記事からどうぞ。
↓↓
「ちっちゃな彼女にせまった結果。」あらすじ紹介(暫定版)【TLコミック】


<ほか取り扱いサイト>
※「ちっちゃな彼女にせまった結果。」はコミックシーモア先行配信作品です。
コミックシーモア
嘉村作品@Renta!
honto
エクボストア
Yahoo!ブックストア

ちっちゃな彼女にせまった結果。 4 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 4 (スキして?桃色日記)

他書店にて4巻も配信が始まりました☆

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村