低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【告知】「ちっちゃな彼女にせまった結果。」11巻配信日のおしらせ

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」第11巻は
7月2日(土)よりコミックシーモアにて先行配信が始まります。
(コマごとに読む話配信は7月5日からの予定です。)

11話は彼氏の恭二くんが熱を出してもうタイヘン!
シオちゃんが一生懸命お世話をする…というお話です。

お楽しみに!

これまでのお話の紹介はこちらの記事からどうぞ。
↓↓
「ちっちゃな彼女にせまった結果。」あらすじ紹介(暫定版)【TLコミック】

<ほか取り扱いサイト>
※「ちっちゃな彼女にせまった結果。」はコミックシーモア先行配信作品です。
コミックシーモア
嘉村作品@Renta!
honto
エクボストア
Yahoo!ブックストア

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村