低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ノットフェス2016

ノットフェス2016の2日目に行ってきました。

f:id:low-k:20161107093027j:plain

締切もあるので目当てのマリリン・マンソンだけひと目見られればいいという気持ちで出掛けてきました。15時まで消しゴムをかけながら「疲れた死ぬ~」とぼやいていたのが嘘のように彼のステージ中は前の方でずっと手を挙げたままぴょんぴょんしていまし。この体力は一体どこから来たのだろう…と自分でも不思議でした。

メカニカル・アニマルズではまって以来、今でもCDを買って聴いているアーティストなので一度でいいからライブでマンソンを見てみたいな~~と思っていました。やっぱり会えるチャンスがあるなら行ってみなきゃ!!と思えました。めちゃくちゃカッコよかった…!!><

マン・ウィズ・ア・ミッションのステージも楽しめたのでラッキーでした。あの狼の目が闇の中で光るとは思っていませんでした(笑)かわいい♡