低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

今週のお題「新しく始めたいこと」/せいろ生活

今週のお題「新しく始めたいこと」

こんにちは嘉村朗です。

原稿提出できましたのでブログを書いております。ブログを毎日更新していた頃はこんなふうに何も記事を書けなくなるとは思っておりませんでした。(毎日原稿を描いているだけなので進捗報告をしようにも掲載前の原稿の写真を上げるわけにもいかないという事情もありますが…。)

さてさてお題の「新しく始めたいこと」ですが、わたしが始めてみたいことは「せいろ生活」です!

お気に入りのせいろを手に入れて毎日せいろ料理を楽しみたいです☆

雑な絵で恐縮ですがこんな感じのかまど中心のキッチンがあったら素敵だな~と妄想しております。↓↓

f:id:low-k:20170210204830j:plain

天井の上に換気窓があったりして。