低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」重版かかりました!【TLコミック】

なんと!

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」の単行本が

重版していただけることになりました!!!

 

どうもありがとうございますー!!

 

電子書籍発のTL漫画は雑誌掲載作品より宣伝力がおちるため、なかなか重版がかからないと編集さんより伺いました。それにもかかわらず、このようにたくさん本を出してもらえるのはひとえに皆様のおかげです。

わたしの漫画に目をとめていただきありがとうございます。

電子書籍で読んで気に入ってくれたうえに単行本も心待ちにしていただきありがとうございます。

ほかにもいろいろな出会いと関係があると想像しております。

みんなみんなこの度のご縁に感謝しております。

 

今後とも楽しい漫画を発信し続けられるように頑張ってまいります♡