低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじめだけど、したいんです!」コミックス購入特典について

「まじめだけど、したいんです!」のコミックス購入特典関係のお知らせが遅れておりましてごめんなさい!

 

特典は描き下ろしペーパーが複数種類ございます。店舗によって実施していない場合もあります。ご了承くださいませ。

 

書店のHP等で配信されている情報を元にまとめておきます。

※9/12(火)追記しました。

 

アニメイト

【コミック】まじめだけど、したいんです!(1) | アニメイトオンラインショップ

1、2巻共通でペーパーが付きます。

f:id:low-k:20170910202639j:plain

 

こみらの!プロジェクト様

まじめだけど、したいんです!(1)【特典情報】 こみらの!プロジェクト

1巻にペーパーが付きます。

f:id:low-k:20170910203126j:plain

 

書泉・芳林堂書店

【書泉・芳林堂書店限定ペーパー】『まじめだけど、したいんです!』 | 芳林堂書店

f:id:low-k:20170910203806j:plain

また、書泉ブックタワー様、書泉グランデ様、芳林堂書店高田馬場店様、芳林堂書店コミックプラザ様(池袋)には直筆色紙を飾っていただけるそうです☆ドキドキ

お近くの方、よくご利用される方は店内を探してみてください♡ 

 

未来屋書店様・精文館書店様・フタバ図書様他

 

ブックファースト様・明屋書店様他

 

すべての店舗で配布しているわけではないようですのでご注意ください。

いよいよ今週末9月16日(土)発売です!

たくさんの方のお手にとってもらえますように♡

 

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

 
まじめだけど、したいんです!(2) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(2) (ジュールコミックス)