低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

フェア開催中です☆/「まじめだけど、したいんです!」

旭屋書店 天王寺MIO店様にて大きく展開していただいております…!

カラーサイン色紙と複製原画を展示いただいてます。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。

 

書泉様、芳林堂書店様では記念フェア開催中!

www.shosen.co.jp

開催店舗は書泉ブックタワー(秋葉原)、書泉グランデ(神保町)、芳林堂書店高田馬場店、芳林堂書店コミックプラザ(池袋)です。

詳細はリンク先をご確認ください。

複製原画の展示と抽選でのプレゼントもあります!

どのページを複製原画にしたのかは是非お店でご確認ください☆

たくさん応募していただけると嬉しいです!(T_T)

 

 

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

 

 

 

まじめだけど、したいんです!(2) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(2) (ジュールコミックス)

 

 

よろしくお願いいたします!