低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

10月の配信情報

こんにちは、嘉村朗です!

あっという間に秋が到来してしまいましたね。

わたしは柿や梨が美味しくて嬉しいです。

■10/1(日)配信開始

「まじめだけど、したいんです!」15話の単話配信が始まりました。

電子書籍ストアにてご購入できます☆

まじめだけど、したいんです! 15巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 15巻 (Colorful!)

 

15話は先月発売いたしました単行本2巻の続きです。 

 

また、「秘密のふたり」前後編の単話配信も始まりました! 

秘密のふたり 前編 (Colorful!)

秘密のふたり 前編 (Colorful!)

 
秘密のふたり 後編 (Colorful!)

秘密のふたり 後編 (Colorful!)

 

 以前スターツ出版さんより電子書籍で発売しておりました作品です。諸事情により配信終了しておりましたがこのたびアイエムエーさんより配信していただけることになりました。

中学生の淡い恋物語であり、ラブコメ読み切りです。

 

■10/5(木)配信開始

web雑誌『Colorful!』vol.18に「まじめだけど、したいんです!」最新16話が掲載されます。

Colorful! vol.18 [雑誌] (Colorful!)

Colorful! vol.18 [雑誌] (Colorful!)

  • 作者: 黒瀬ダリア,兎山もなか,嘉村朗,駄犬ひろし,一ノ瀬いぶき,高田ちさき
  • 出版社/メーカー: アイエムエー
  • 発売日: 2017/10/05
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

f:id:low-k:20171001114341j:plain

16話から衣替えで長袖シャツを着用し始めています。

 

■10/7(土)配信開始

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新25話の先行配信が始まります。

f:id:low-k:20171001121314j:plain

24話の表紙ですがトーンワークをアシスタントさん2名にお任せしてみました!(瞳と最終仕上げのホワイト入れは嘉村)

わたしのみで仕上げたらこのような雰囲気には絶対仕上げられません。(シャツの襟デザインやバックの処理など特にわたしにはない発想です!)

チームで何かを作る意義について改めて実感しました。

ちなみに元の線画はこちら↓↓

f:id:low-k:20171001122454j:plain

24話は妄想エッチ回なので愉快な雰囲気。

ぜひ読んでみてくださいね♡

よろしくお願いいたします!

www.cmoa.jp