低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【drawing動画】&フェイスブック

嘉村朗のフェイスブックを作りました。

ペン入れちう Drawing a Manga

ペン入れ作業を撮影しました。初撮影です。わたしも自分が絵を描いているところを客観的に見るのは初めてです(笑)おろしたてのスクールペンを使用しています。

嘉村 朗‐Kamura Lowさんの投稿 2017年10月17日(火)

初めて動画も撮影しました☆ 

ただ今現在進行形でネームが描けていなくて非常にヤ・バ・イ☆状況なので「こんなことをしている場合ではないでしょう!!」と編集さんに言われてしまいそうなんですけれど…。

たぶんネームが順調だったら全然こんなことしていないと思います。

なんとかしてスイッチ入れようともがいているところって遊んでいるようにしか見えないのかもしれません…。

 

なお、フェイスブックページはブログとほぼ重複するので特別チェックする必要もございません。海外の読者さん向けにサイトを見つけてもらえたら嬉しいなくらいのページです。