低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

あけましておめでとうございます

☆追記・修正☆2018.01.04

配信日情報に誤りがありましたので修正しました。

---------------------------------------------------------------------

 

あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!♡

前年を上回るクオリティと面白さを目指して頑張ってまいりますー!!

 

今月の配信作品のお知らせです。

1月1日(月)単話配信「まじめだけど、したいんです!」17話

f:id:low-k:20180101214904j:plain

 

まじめだけど、したいんです! 17巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 17巻 (Colorful!)

 

17話は海成くん視点のお話です。

「私のことヘンタイだと思ってる?」と聞いてきた佳織さんに対して海成くんの反応は……。 

冒頭4ページほどお試し読みも出来ますのでそちらだけでも是非☆

 

1月3日(水)「ちっちゃな彼女にせまった結果。」第27話配信

恭二くんのお誕生日エピソードです。

f:id:low-k:20180104214035j:plain

こんなヘンテコリンな表紙にOK出してくれる編集部にMAJI感謝↑↑↑\(^o^)/

でもこういう雰囲気が「ちっかの」の感じなんだよな~と思っています。

アシスタントさんもお手伝い中に「ちっかの」のいいところを教えてくれたり、読者さんもシオちゃんを応援してくれたり本当にたくさんの人に恵まれ見守られて存在している漫画だと思います。みなさん本当にありがとう(T_T)みなさんにいいことがありますように☆彡

www.cmoa.jp

 

1月5日(金)まじめだけど、したいんです!」18話掲載『Colorful!』vol.21

 17話の続きは5日配信の『Colorful!』vol.21に掲載されております。

Colorful! vol.21 [雑誌] (Colorful!)

Colorful! vol.21 [雑誌] (Colorful!)

 

 表紙イラストも担当いたしましたので見てみてくださいね♡

お正月モードでお着物ツーショットです☆