低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

下絵ちう

この原稿を上げたらお休みできるんだけど

なかなか進まない。
f:id:low-k:20180128161519j:image

締切を守れない人に自分がなるとは思わなかった。

いや、もともと締切厳守していた人間がもうどうにもこうにも無理なところまできたのだ。

そう思いたい。

そう思いたいんだけど、

今度は自己管理できてないと自分を責めたくなる。

次に、そうやって反省するフリをしているだけなんじゃないか?と自分を疑う。

最初からこの世で生き残る地力を備えていなかったのだといじけようとする。

 

 

そんな心境で自滅しないように、

わたしのチームを構成するメンバーにはのびのび仕事したり休んだりアイディアを出していけるような環境作りをしていきたい。