低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【予告】9/8(土)「ちっちゃな彼女にせまった結果。」30話配信開始

こんにちは、嘉村 朗です。

大変長らくおまたせしておりました
「ちっちゃな彼女にせまった結果。」の続きが
来週9月8日(土)
コミックシーモア先行で配信されます!

 

f:id:low-k:20180901132221j:plain

4ヶ月ぶりの配信というのがびっくりです…。

そして、30話はティーンズラブなのにエロなし回です。

シオちゃんの実家に恭二くんがやってきます。

今話は全然エッチな空気にならないから無理にエロを描くのはやめよう!ということになりました。

 

エロはないけれど、「ちっかの」らしく愉快なお話になったと思います。

楽しんでもらえるとうれしいです。

 

31話はエッチ増量ページ増量でお送りする予定です☆お楽しみに♡

www.cmoa.jp

 

追記2018/09/01 13:58】

ブログを更新して初めて気が付きましたが、画像のシオちゃんの左目、まつげを描き忘れているーっ!?

うっかり片目だけマスカラし忘れちゃった☆シオちゃんはまだまだメイク初心者ということなのでしょうか……。

ショック!(特装版に収録する際に修正いたします。)