低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

※追記あり「まじめだけど、したいんです!」3巻の特典ペーパーについて

【※2018/09/12 21:38 追記】

こんにちは、嘉村朗です。

「まじめだけど、したいんです!」単行本3巻のおまけペーパーは全部で3種類あります。

一つは書泉様でお買い上げいただいた方に配布される予定です。

www.shosen.co.jp

 

ほかの2枚は主に全国チェーン店など大きめの書店で配布されるそうです。Colorful!編集部がツイートしてくれた画像がサンプルです。

(どのお店にどのペーパーが割り当てられているのか……わたしも把握できておりません><)

 

おまけのペーパーの配布はお店に任意でおまかせしています。

そのためおまけペーパーの有無はお店にお問い合わせください。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

具体的な配布情報は発売後になってしまいそうです。

私の方でもTwitter等で情報を拾って発信してまいります><

 

おまけのペーパーについてなかなか上手く告知できておらずすみません。

「初動売上に貢献したい!」など積極的に応援したいという読書家の方もいらっしゃるかと思いますが、わたしとしてはみなさんのタイミングでご購入いただければと思います。ただ、確実に手に入れたいという場合は早めの通販や予約がおすすめです。

 

店舗にてご予約される場合、↓下の画像を提示するとスムーズかと思います。

(画像をクリックすると拡大表示されます)

f:id:low-k:20180912173425j:plain

 

本当にお手数おかけして恐縮でございますが、最新刊をよろしくお願いいたします。

楽しい1冊になっていると思います。

続きも早めに出せるように頑張ってまいります。

まじめだけど、したいんです! (3) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (3) (ジュールコミックス)