低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

書泉さまでの『まじめだけど、したいんです! ③』発売記念フェア

こんにちは、嘉村朗です。

 

本日、書泉さまでの情報が公開されました!

なななんとー!

『まじめだけど、したいんです! ③』発売記念フェアを企画していただきました!

www.shosen.co.jp

 

カラー色校正紙複製原画の展示もあるそうです!

 

秋葉原書泉ブックタワー秋葉原駅のすぐそばですので、

お近くの方は是非お店にお立ち寄りください\(^^)/

 

f:id:low-k:20180913112427j:plain

www.shosen.co.jp

 また、書泉さまでは店舗限定ペーパーと共通ペーパーの2種類を数量限定で配布してくださるそうです!

通販も受け付けているそうですのでチェックしてみてください><