低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

『Colorful!』vol.31掲載☆「まじめだけど、したいんです!」23話

こんにちは、嘉村 朗です。

11月5日(月)配信の『Colorful!』vol.31に「まじめだけど、したいんです!」23話が掲載されます!

 

f:id:low-k:20181104014241j:plain

文化祭が終わり、日常が戻ったと思ったら……という回です。

今後は隔月での掲載になりますが、本編以外のプチエピソードも準備していますので発表をお待ちいただけたら嬉しいです。

 

Colorful! vol.31 [雑誌] (Colorful!)

Colorful! vol.31 [雑誌] (Colorful!)

  • 作者: 駄犬ひろし,嘉村朗,黒瀬ダリア,兎山もなか,ココハル,蒼井いとし,橘柚葉,山桐硅,あまみやわた,うすみどり,田崎くるみ,カルビ佐藤,ワヤマジン,ひなた
  • 出版社/メーカー: アイエムエー
  • 発売日: 2018/11/05
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る