低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

プレゼントありがとうございます♡

こんにちは、嘉村 朗です!

 先月の原稿は無事に完成しました。

終盤はわりと余裕ができてアシスタントさんもたくさん協力してくださりいつもよりトーンワークにこだわれたと思います。

1月の『Colorful!』掲載の「まじです!」をお楽しみに~してください!

 

そして!

Amazonのほしいものリストから贈り物をいただきました!

 

ありがとうございます!!

f:id:low-k:20181202193732j:plain

 

さっそく、しょうが紅茶をいただきました!


f:id:low-k:20181203194708j:plain

乾燥生姜が たくさん入っていてとっても美味しいです!ヽ(^o^)丿

 

プレゼントをいただくと一人で楽しむのもいいですが、アシスタントさんと一緒に味わうのも話題が広がって一層楽しいです。いろんな人が楽しい気持ちになれるというのはプレゼントのいいところですね。

子供の頃は自分さえ良ければいいと思っていたように思います。

 

「みんなが幸せになったりいい気分になったら素敵だ!」と思える心は一体何なのか。

そんなテーマでお話を描くのもおもしろそうですね。

 

これからも漫画製作、がんばります!

本当にどうもありがとうございます(*^^*)

 

いただいたもので作ったものをブログで公開したりInstagramに動画投稿をしてみようかなと思っています。(そういうわけでリストは食べ物が占めています)

嘉村 朗のほしいものリスト