低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ソウルソさんのレポ漫画

ソウルソさんがわたしとの日本滞在記を漫画にしてくれました☆

ハングルで読めなくても3日間を楽しんでくれたことが伝わってくるかと思います♡

れんげちゃんに扮したわたしを可愛く描いてくれて嬉しい……!(T∇T)

(ラストページにわたしの似顔絵も~!笑)

 

わからない単語を書き出して読みました~。

書き取ってみると意外と日本語と読み方が似ている単語が多いです。

f:id:low-k:20181207012505j:plain

音声認識で単語を調べようとしましたが、まだまだ発音が未熟なためかスマホが認識してくれません~笑。(認識率約2割)