低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

YouTubeにチャンネルを開設しました

こんにちは、嘉村 朗です。

なんと!

今日は初めてYouTubeライブ配信に挑戦してみました!

f:id:low-k:20181230015507j:plain

作画画面にれんげちゃんを合成してみました



といっても、テスト配信のようなかんじで動画自体は面白いものではありませんが……。

 

youtu.be

 

ノイズが入っていたり、

作業やおしゃべりの手際も悪いのでそのうち消すかもしれませんが、

気になる方は覗いてみてください。

声は嘉村の肉声ではなく、ボイスチェンジしてれんげちゃんを装っています(笑)

 

実際にYouTubeライブ配信をやってみると、

pixiv Sketchの手軽さが大変ありがたいものに感じました。

ただ、pixiv Sketchはアーカイブが残らないため、

タイミングの合わない方は配信を見られないんですよね^^;

sketch.pixiv.net

 

 

時間が取れそうなときに何かを配信したり、動画を作ってアップできたら楽しそうだなと考えています。

 

よろしければチャンネル登録してください☆↓↓

www.youtube.com