低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

『Colorful!』vol.33/「まじめだけど、したいんです!」24話掲載中

こんにちは、嘉村 朗です。

1月4日(金)『Colorful!』vol.33の配信が始まりました。

 

www.amazon.co.jp

 

「まじめだけど、したいんです!」最新24話が掲載されています!

 

f:id:low-k:20190105105452j:plain

 

表紙イラストを担当いたしました!

新年最初の号なのでキラキラドレスの二人にしてみました♡

 

f:id:low-k:20190105105746j:plain


24話は増量ページで31ページ描きました。

久々に二人きりでお話が進むエピソードです。

 

この原稿を手伝ってくれたアシスタントさんには「楽しんで絵を描いているのが伝わってきます」と言ってもらえました(笑)

わたしはどのページにもコマにも好きなポイントがあります。

読者さんたちから「このシーンが好き」とか、「あのエピソードが楽しい」と教えてもらえるのもとても嬉しいです。

 

今後の展開も一層読み応えを感じてもらえるようにがんばります☆