低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

かむら先生とアシスタントの日常【#1】

こんにちは、嘉村 朗です。

苦しみの連休を超えて、なんとかネームを提出できましたー\(^o^)/!

そして編集さんからアドバイスいただいたので修正しまくります。

なんとかなりそうで本当ヨカッタです。

 

そして!

そんなぐったりしたタイミングで
アシスタントのゆのさんから
こんな漫画をいただきました!

f:id:low-k:20190212214518j:plain

こんなに可愛く!

しかも丁寧に色まで塗ってくれて!

本当感激……!!!!

 

そして、さりげなくBTSの服を着ているわたし……!

 

細部に我々のリアルが盛り込まれていて
めちゃめちゃおもしろいので、
後で解説したいですね~~~(笑)

 

絵にもエピソードにもゆのさんの人柄が表れていて、
こんなステキな漫画にわたしが登場しているなんて……っ!と
顔がニヤニヤしてしまいますね!!

これは是非ともいろんな人に見てもらいたい……!(自慢したい)

自分の漫画を紹介するときのテンションとは大幅に違います……楽しい。

 

続きもありますので
また明日にでもご紹介いたします!

 

ぜひ読んでください!

 

www.pixiv.net