低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

かむら先生とアシスタントの日常【#2】

こんにちは、嘉村 朗です。

ゆのさんのアシスタント日常漫画#2 です!

f:id:low-k:20190213185312j:plain

この漫画を見ると
嘉村がものすごくいい人に見えますね~笑。

 

嘉村との迷惑・困惑エピソードとかもいつか描いてもらいたいですねー。

 

ゆのさんは
いつも泊まりでアシスタントに来ていただいているので、
わたしの謎行動とか
理解不能習慣を
知っているかもしれませんから……!

 

 漫画にあるように、
わたしが食事を作ることが多いです。
(忙しいときはお弁当屋さん~)

作ると言っても汁物や果物をカットするくらいですが!

 

あとはレトルトカレーの食べ比べをしています。

みなさんのお好きなレトルトカレーがあったら教えてください☆

試してみたいです!!

 

 

 ソルマーレ編集部さん、ご感想ありがとうございました!↓

 

www.pixiv.net