低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

MWAMライブ■横浜二日目

こんにちは、嘉村朗です。

今日は横浜アリーナまでMAN WITH A MISSION(以後、マンウィズ)のライブに行ってきました~ヽ(^o^)丿

マンウィズのライブはめちゃめちゃ楽しいので行けるなら何度でも行きたいライブです!!!

f:id:low-k:20190522235332j:plain

↑かろうじて変えたマフラータオル。

 

なにより会場のパワーと一体感がすごい……!

それにつられて2時間半跳びはね続けられてしまうくらいパワーが溢れているんです!

 

サンちゃんのDJテーブルに飾ってあるネオン?LEDパネル?の演出がかっこよくてワクワクした~~!

ライブで聴けるリブさんとサンちゃんのドラム&DJが本当にカッコ良すぎて痺れます!!

次は地方のライブにも行ってみたいです。

ライブハウスのマンウィズライブも体験してみたい~~

 

f:id:low-k:20190522235504j:plain

↑帰りがけに配っていたモンスターエナジー

こういうエナジードリンクを飲んだことがないのでちょっと抵抗感。

締切前のラストスパートに飲んでみようと思います☆

 

f:id:low-k:20190522235336j:plain

せっかく横浜へ来たのだからとハーバーを買ってみました。

コンビニでバラ売りされていたので買いやすかったです♪

冷やして食べるアイスクリンハーバーというらしいので冷蔵庫へしまいました。

明日食べるのが楽しみ。

 

www.mwamjapan.info