低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

birthday

こんにちは、嘉村朗です。

まだ5月なのに真夏の気候で驚きますね。

今日はわたしの誕生日ですので皆さんへ感謝の気持ちを綴りたいと思います。

f:id:low-k:20190527150003j:plain



「ちっかの」と「まじです!」が始まってから
およそ3年になります!

!!?(@▽@)ワー!

ここまでキャラクターとお話が膨らみをもてたのも
作品を読んだり感想を聞かせてくれる
皆さんのおかげなんだと確信しています。

感謝のきもちでいっぱいです!

どうもありがとうございます! 

今日からの1年も漫画をたくさん作って送り出していきたいです。

その中に皆さんの心に残るエピソードやキャラクターが
出てきてくれるように願って……

頑張ります!!ヽ(^^)丿

 

アシスタントのゆのさんから
お花のプレゼントをいただきました♡

f:id:low-k:20190527125234j:plain

お部屋がパッと明るくなって嬉しいです^^

 これからもよろしくお願いします~!

 

f:id:low-k:20190527125640j:plain

妹もプレゼントと一緒に
デカビタのお菓子を送ってくれました笑

タブレットを口に入れた瞬間に
ジュワッと泡立ちます……!

口の中に美味しいバブが……!

そんなかんじにブクブクしますヽ(^^)丿

 

「まじです!」は25話まで配信中☆ 

まじめだけど、したいんです! 25巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 25巻 (Colorful!)

 

 「ちっかの」はまとめて読める特装版がオススメです☆

ちっちゃな彼女にせまった結果。【描き下ろしおまけ付き特装版】 4 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。【描き下ろしおまけ付き特装版】 4 (スキして?桃色日記)