低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

#ちっかの塗ってみた【緩募】

こんにちは、嘉村朗です。

ゆのさん
「ちっちゃな彼女にせまった結果。」のシオちゃんに
色をつけてくれました!

 

f:id:low-k:20190615120441p:plain

とっても綺麗に塗ってもらえて
うれしいです(T▽T)♡

ゆのさんは
透明感のあるカラーリングが得意なのです!

少女漫画の爽やかな場面にも
ぴったりですよね!

黒髪なのに
軽やかに見えるのはさすがですヽ(^^)丿

f:id:low-k:20190110110403j:plain

(↑↑お正月のときのイラストももう一回貼る)

 

ゆのさんから線画もいただいたので、もしよければ

みなさんの塗ったシオちゃんも見せてもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!

わたしもあとで塗ってみようと思います☆

 

★★線画の大きい画像はこちら

f:id:low-k:20190615122955p:plain

 TwitterInstagramで「#ちっちゃな彼女にせまった結果」もしくは「#ちっかの塗ってみた」と記入していただければ勝手に見に行きます♪

他のひとに見られるのが恥ずかしい方はメールとかハッシュタグ(#)を付けないで@kamuralowに直接リプライしてもらってもかまいません。

 

常時ゆるーくお待ちしておりますので色塗りが好きなひとは遊んでもらえるとうれしいですヽ(^^)丿