低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

松虫先生が来てくれたヨ☆

こんにちはー、嘉村朗です。

今日は松虫先生が我が家に来てくれました。

 

お夕飯は大盛りのサラダと蕎麦です。

f:id:low-k:20190615200547j:plain

 

松虫先生がうちに来て早々、
お湯を沸かしてもらうのを頼んだら

 

うちの電気ケトルちゃんが

コンロの火に掛けられました……!(笑)

f:id:low-k:20190615200952j:plain

 

あまりにスムーズな動きだったので
一瞬何が起きたかわからなかったです。

「ウワー!ちがうー!!」
久々に叫んでしまいました。

 

松虫先生て
こういう面白ハプニングを起こせる人なんです。

本当におもしろいので是非要チェックです!!

twitter.com

 

漫画もなんと無料で読めてしまうのです!\(^o^)/↓↓

to-ti.in

 

鬼娘恋愛禁止令(1)【お試し版】 鬼娘恋愛禁止令【お試し版】 (RYU COMICS)

鬼娘恋愛禁止令(1)【お試し版】 鬼娘恋愛禁止令【お試し版】 (RYU COMICS)