低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

昔の恭二くん

こんにちは、嘉村 朗です。

PCの中身を整理していたら
「ちっかの」34話の没ネームを発見しました!

「ちっかの」34話はシオちゃんが恭二くんの実家へ向かうお話。

あのときはかなり苦戦していて、
けっこう描き直した思い出があります。

low-k.hatenablog.jp

当時の記事を発掘してみたら、
かなりしんどそうな(笑)様子が伺えて面白いです。
ブログって書き続けていると
こういうときに便利ですね~。

f:id:low-k:20190716231853j:plain

 恭二くん宅でアルバムを見るというエピソードを描いてみたのですが没にしました。

中高生時代の恭二くんのイメージです。

飼い犬のルル(♀)といっしょに…♡

 

王子様男子で描いてみたのですが
「やっぱり違う!」となりまして、
元気な少年のイメージに変えました。

f:id:low-k:20190716235606j:plain

作中ではギャグっぽい顔ばかり描いていたので、
真剣モードな少年恭二くんのイメージです。
(これもネーム制作当時描いたものです)

エッチのない回にはなりましたが、
恭二くんのお話が気になった方はぜひ読んでみてください!★↓↓

ちっちゃな彼女にせまった結果。 34 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 34 (スキして?桃色日記)