低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【予告】7/19音声配信します

こんにちは~、嘉村 朗です。

明日(7/19)の21時頃に松虫先生と音声配信をします★

メッセージも現在募集中ですので、松虫先生のマシュマロへ送ってください!↓↓

 たぶんツイキャスでの配信になると思いますので、生配信中のコメントも送っていただけると嬉しいです(^^)

 

f:id:low-k:20190718203345j:plain

今日はアシスタントさんが来てくれたので沖縄ソーキそばを作りました!

素朴でおいしい!\(^^)/

 

web拍手へのメッセージもありがとうございます!

いつも読んで元気をいっぱいもらっています♡

そろそろ新しいお礼イラストも用意しようと思います…!

 

 ★予約受付中!紙コミックス4巻め発売決定!★

まじめだけど、したいんです! (4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (4) (ジュールコミックス)