低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

今月ものりきった~

こんにちは~。嘉村 朗です。

今月も無事に原稿が完成しました!

 

今は「まじです!」コミックス4巻の特典ペーパーを描いております!

まだ制作途中ですが、佳織さんと海成くんがいい感じに描けつつありますのでお楽しみにしてください~。

対象店舗などはまた詳細がわかり次第、Twitterやブログでお知らせいたしますのでもうしばらくお待ちください。

 

f:id:low-k:20190801004252j:plain

写真がないと寂しいので、先日ゆのさんと食べた横須賀海軍カレーを。

スパイシーだけどほんのり甘くて、コーヒーの風味も少し感じる美味しいカレーでした★

 

 また、

8月3日(土)はデザフェスに参加する予定です。

 ビビット・バンリさんのブースのお手伝いとして同行していますので、是非作品を見に来ていただけると嬉しいです(^o^)

今回の会場は青海展示棟りんかい線東京テレポート駅徒歩2分)ですのでご注意ください。