低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ゆのさんセレクト★見てほしい場面集①

こんにちは、嘉村 朗です。

アシスタントのゆのさんが
「まじです!」4巻発売に向けて
宣伝画像を作ってくれました!

うわ~い!

f:id:low-k:20190803215912j:plain

まだ「まじです!」を読んだことのない方へ向けた
ゆのさんセレクト★見てほしい場面集とのことです!\(^^)/

こちらは第1弾だそうですので、
他のオススメ場面にはどこを選んでくれたのか
見せてもらえるのが楽しみです♡

うれしい…!(;▽;) 

 

みなさんの印象に残っている場面なども
教えてもらえると嬉しいです★

今後も印象深いやり取りや
心に響く場面を描けるようにがんばります。

 

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)