低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ちっかの」キャンペーン中です★

こんにちは、嘉村 朗です。

ソルマーレ編集部のTwitterで「ちっちゃな彼女にせまった結果。」を
#ほぼへぇという企画でご紹介いただきました!

 "ほぼ平日"マンガのことだそうで、
毎日4ページずつをTwitterに掲載して紹介されています。

「ちっかの」はクリスマスデートの回(コミックス下巻収録)を
掲載していただけることになりました★

ティーンズラブはエッチだけじゃなくて感動するシーンもあるんだよ」
と伝えたいとのことで、
担当編集さんがクリスマスの回を選んでくださいました。(T_T)

 

エッチシーンのドキドキ感や臨場感はもちろん、
人間関係や気持ちの機微も織り交ぜたストーリーテリングを目指して
ティーンズラブを描いてきたので編集さんの言葉が嬉しかったです。

わたしも編集さんもいろいろ相談しあって、
プレイの内容やテクニックが
互いを気持ちよくさせるわけではないと考え、
「ちっかの」のような作品ができあがりました。

 

ちょうどお得なキャンペーンを実施中ですので、
この機会に是非!「ちっちゃな彼女にせまった結果。」を
読んでいただけますと嬉しいです\(^^)/

www.cmoa.jp

 クリスマスデート回掲載の特装版↓↓

ちっちゃな彼女にせまった結果。【描き下ろしおまけ付き特装版】 2 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。【描き下ろしおまけ付き特装版】 2 (スキして?桃色日記)

 

 

 紙のコミックスも発売中です★↓↓