低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ゆのさんセレクト★見てほしい場面集④

こんにちは、嘉村 朗です。

アシスタントのゆのさんが
「まじです!」場面集の第4弾を作ってくれました!

第4弾は佳織さんです。

f:id:low-k:20190809111107j:plain

浴衣の柄のことなどとっくに忘れていましたが、
着物の柄は大事な部分なので手作りしました★

手間はかかりますが、
時間内でできる限り
細部にこだわりのある部分を増やしていけたら
と思って漫画を描いています。

f:id:low-k:20190809111746j:plain

主人公なので
佳織さんはがんばる運命にありますね。

 

f:id:low-k:20190809111835j:plain

佳織さんのいろんな表情。

海成くんに関係しているときの顔と
宮田くんといるときの顔は
全然違う(笑)

 

現在、「まじです!」はお試し読み期間中です★

まじめだけど、したいんです! 1巻 |【コミックシーモア】漫画・電子書籍ストア国内最大級!無料・試し読みも豊富!|コミック アイエムエー

この機会に是非読んでみてください!

 

今後の展開もお楽しみにしてください~!

がんばります!