低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

あと3日です【まじです!4巻】

※2019.08.14 19:50追記しました

「まじめだけど、したいんです!」4巻発売まで

あと3日です☆

f:id:low-k:20190814110900j:plain

 今回、書店さんによっては特典ペーパーもあります

書店さんのツイートやブログを検索して探しているため、配布状況のお知らせはいつものように発売当日になってしまうかもしれません。

 

現在わかっているのは
こみらの!プロジェクト参加の書店さん
文教堂さんです。(絵柄サンプルもリンク先で確認できます)↓↓

まじめだけど、したいんです!(4)【特典情報】 こみらの!プロジェクト

 

都内近郊の書店さんにイラスト色紙も置いていただける予定ですので、お近くでしたら見てもらえると嬉しいです☆

 

Amazonでのご予約受付中↓↓

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)