低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

カバーイラストメイキング動画②&カウントダウンイラスト1日前

こんにちは、嘉村 朗です。

 ゆのさんが「まじです!」4巻カバーイラストのメイキング動画をもう1本作ってくれました!

佳織さんの髪の毛の影を入れている部分など早送りで編集してくれました。

 

カウントダウンイラスト1日前!

f:id:low-k:20190816205133j:plain

「こっち向いていればいいんでしょ~」な海成くん。

ちょっとスネたポーズ。

あくまで膝の上からどかない子。

 

ついに明日発売です!

ぜひ紙の本でも読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

 

 ご感想もお待ちしておりますヽ(^^)丿