低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

原稿完成&メイキング動画アップしました

こんにちは、嘉村朗です。

なんとか今月も原稿を提出することができました~。

背景にも力を入れましたので物語内の雰囲気もより楽しんでもらえるような回にできたのでは……と思います。

ちっかの37話をお楽しみにしてください~><

 

今月はいろんなところで助けてもらったのを実感しました(T_T)

編集さん、お友だち、家族、アシスタントさん、読者のみなさん……どうもありがとうございました。

ひとりだったら絶対に完成していませんでした。

 

この経験は今後の漫画作り、物語作りによい影響をもたらしてくれると思います!

 

また、「まじです!」4巻のカバーイラストメイキング動画をYou Tubeにアップしました★

 

youtu.be

 アシスタントのゆのさんが編集してくれました!ヽ(^o^)丿

早送りではありますが、ほぼノーカットのメイキング動画ですので36分と少し長めですが、ゆのさんの解説付きですのでどんなふうに描いているのかわかりやすいかと思います。

 

明日も動画をアップしますので見てもらえると嬉しいです。

 

 

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)