低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

刺激物うまい

こんにちは、嘉村朗です。

先月の原稿を出したあとから数日
ごろごろ寝て過ごしていました(笑)

病気などではありませんが、
文字通りパワーを出し切ってしまった感じで
ナマケモノのように床をノロノロ移動していました。

f:id:low-k:20190903203241j:plain

でも
食欲はバリバリあったので/(^o^)\

もりもり食べました。
(そして寝る)

f:id:low-k:20190903202112j:plain

↑このカレーを朝の6時半に食べたり……

めちゃめちゃ辛かったです。

 あまりに辛いので
レタスをたくさん千切って
混ぜて食べました。

激辛だけど美味しかったですよ~!

チーズとか豆を混ぜても美味しいかも~。

チェッターヒン ミャンマーチキンカレー 250g

チェッターヒン ミャンマーチキンカレー 250g

 

 

写真を見返すと
なぜか刺激物ばかりを摂取していますね/(^o^)\

f:id:low-k:20190903202102j:plain

↑キムチとお豆腐を一緒に食べるのもすき……。

明日からは 胃腸にやさしく
温かくて消化によいものを選んで食べようと思います。

 

また、

夕方に入ったカフェの
アイスコーヒーも刺激物でした……(笑)

f:id:low-k:20190903202124j:plain

生クリームがてんこ盛り過ぎた……!

カフェインも取り過ぎは良くないみたいですね~
(この日はもう4杯目のコーヒー;)

 

もしかすると、

疲れてぼーっとしていると適切な判断ができなくなってしまうということなのかもしれません。

今日もよく休んで、次の原稿に備えようと思います!