低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【You Tube更新】漫画メイキング/ペン入れ

こんにちは、嘉村朗です。

新しい動画をYou Tubeにアップしました。

youtu.be

等倍速ノーカットで海成くんの顔をペン入れしています。

筆跡音などもそのまま入っているので臨場感があると思います笑。

顔のペン入れは主に丸ペンを使用しています。

輪郭などのすでにペンが入っているところはGペンです。

 

この動画には続きもありますので、淡々とアップしていきたいと思います。

気の向いたときにでも見てみてください~★

 

※ こちらのページは27話に収録されています。

まじめだけど、したいんです! 27巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 27巻 (Colorful!)

 

 

★紙コミックスも好評発売中です!

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)