低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

萩焼のカップ

こんにちは、嘉村朗です。

関東地方は大きな台風が吹き荒れていましたが、

わたしのところは寝て起きたら過ぎ去っていました。

f:id:low-k:20190909185751j:plain

新しいマグカップを買いました。

萩焼で、夢みたいな色味が気に入って決めました♡

 

わたしは今月も
ネームにうんうん言っております。

話数が増す毎に
難易度が上がっているのを感じていますが、
たまにお手紙やTwitterで送られてくる
漫画の感想や応援のメッセージに
励まされています。(;_;)

手を抜きたくない。
前よりもっと読み応えがあるものにしたい!
そんな気持ちが湧き上がります。

今月も、
続きを楽しみにしてもらえるような漫画になるよう
がんばります!(*^^*)