低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

オムレツ再開

こんにちは~嘉村朗です。

久々にオムレツを作ったら
下手くそになっていたのがショックで、
オムレツ練習が再開されました(笑)

Instagramのストーリーで地味に更新していますので
よかったら見てみてください★

嘉村朗のInstagram

 

もっと練習して
今度こそ味も形もキレイな
プレーンオムレツを作れるようになりたいですヽ(^o^)丿

 

↓また、キューピーのタルタルソースを塗って焼いたものも美味しかったです★

f:id:low-k:20190910121100j:plain

 大きいマヨネーズは使い切れないので、
ボトルが小さめで売っているタルタルソースを代用してみたら
意外と使い勝手がよくて便利でした★

 検索したら、具だくさんver.もあるらしい……!↓↓

キユーピー 具だくさんタルタル 145g×3本

キユーピー 具だくさんタルタル 145g×3本