低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

プレゼントありがとうございます

こんにちは、嘉村 朗です。

なんと!

読者さんから
手作りのくろっちマスコットが
届きました~!

 

f:id:low-k:20190926224329j:plain

かわいい……!!

どうもありがとうございます(T_T)

 

実は前々から
自分でくろっちの羊毛フェルト人形を
作ってみようかな~と
思っていたんです。

 

そうしたらなんと
読者さんから
突然のプレゼント……!

 

とっても嬉しいです!

 

お手伝いに来てもらっていたみぞグミさんに自慢しまくりました笑

いっしょに喜んでくれてありがとうみぞグミさん……!

編集さんもとっても喜んでいました!

 

ファンレターを読むと本当に元気がたくさんわいてきます。お手紙の宛先はホームページに掲載してあります。または単行本の奥付にある住所までお送りください。励ましのお便りお待ちしています!↓↓

嘉村朗Official site|プロフィール

 

「ちっかの」の続きも
頑張ってまいります!

 

 ★くろっちのLINEスタンプ発売中★

store.line.me