低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【HP更新】アシの小部屋ページ更新

こんにちは、嘉村 朗です。 

 HPの「アシ小部屋」を更新しました。

 

f:id:low-k:20190930212927p:plain

ゆのさんの漫画、
読んでもらえるとうれしいです!

 

 

 

ツイートをみると、
警戒心の強いどうぶつがのびのび暮らせるようになるまで
みたいな感じにも見えてしまったのですが笑

f:id:low-k:20190930215752j:plain

わたしが何かをしたというより、
ゆのさんが普段感じていることなどを
漫画にしてもらいたくて
お願いして描いてもらいました。

 

すると彼女の意外な一面とか
面白い一面がわかってきて、
漫画にできるネタをたくさん持っているじゃないか―!
と盛り上がりました。

 

ゆのさんには
もっと漫画を見せてもらいたいので、
みなさんもよければ
励みになるような簡単なメッセージや感想を聞かせてください★

HP作りにもいかしていきたいと思っています。