低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

休息をとると決めた

こんにちは~嘉村朗です。

今日は1日もりもり食べてごろごろ寝てちょっと洗濯で終わりましたー。

 

このところイマジネーションの枯渇や
体力・精神力が弱って
生産性の低下が感じられるようになってきました。

仕事漬けと睡眠不足の悪影響が出始めましたので
今後は生産性アップのために
少ない労力で漫画をガシガシ描いていけるように
休む時間を確保しながら
調整していこうと思っています。

アシスタントさんたちも
わたしがギリギリでやっていると
一緒に仕事しづらいと思いますし、
何よりわたしと同じ轍を踏んでほしくありません。

漫画はいつでも楽しくテンション高く描けなければ!!

 

こんなことを書いていますが、
わたしは元気ですから
ご心配なさらないでくださいね!!
ヽ(^^)丿

 

とにかく漫画をもっとレベルアップさせて
ページ数もアップさせたいのです。

 

動画は遊びつつ編集しています。

f:id:low-k:20191002215714p:plain

見て聴いて面白いものにしていけるよう実験中です★