低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

★募集中★「#くろっち描いてみた」でプレゼントも!

こんにちは、嘉村 朗です!

 今日からソルマーレ編集部のTwitterアカウントで
#くろっち描いてみた」という企画がスタートしました‼

画像

 

 

くろっちの顔を自由に描いてご応募ください!

投稿いただいた作品は
ハッシュタグを辿って全部見に行くつもりです!♡

くろっちの顔がいっぱい集まると嬉しいです!

 

しかも、くろっちのクッションが賞品に……!

実はくろっちクッションのことを
今日までわたしも知らず……
とてもびっくりしています(笑)

どんなふうに出来上がるのか
とっても楽しみですね★

 

ちなみに一番乗りいただいたのは
「ちっかの」と同レーベル桃色日記でも活躍されている
天真夜先生!!

めっちゃキリッとしている……!!(笑)

ありがとうございました! 

 

みなさんのご応募お待ちしております!!

 

 ★紙コミックスも上下巻好評発売中★