低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ちっかのハロウィン★

はっぴーハロウィン♪

 

今年は「ちっちゃな彼女にせまった結果。」のハロウィン企画でイラストを描きました★

 ゆのさんがイラストを動画にしてくれましたよ!

youtu.be

 

わたしはイラストを描いただけで、
「ゆのさんがそれを動くように描き足したり
演出を付けたり作り上げてくれました!

 

前から「動く絵」を作ってみたかったんです。

アニメというより
絵なんだけどちょっと動いている不思議な絵。

 

それをゆのさんにあれこれ話しておまかせしたら
思っていたよりずっとちゃんとしたものに仕上げてもらえて
わたしも動画を受け取ったときにびっくりしました!

くろっちの声が怖くて面白いので気に入ってます(笑)

盗み食いしたりオバケが飛んでいたり
楽しいイラストにしてもらえて
本当にうれしいです♡

 

f:id:low-k:20191031122222j:plain

 元のイラストはこちら♡

 

本日締め切りの
#くろっち描いてみたTwitter企画にも
是非参加してもらえると嬉しいです★

 

Amazonギフト券とくろっちクッションが
賞品になっていますので
応募してゲットしてくださいね^^

f:id:low-k:20191031130444j:plain

スマホの画像編集機能で指で描いてみました★

 

↓↓Twitterアプリ搭載の画像加工機能でも
ステッカーだけでこんなふうに顔を作れました!

f:id:low-k:20191031130438j:plain

 

↓こちらのイラストを保存して
いろいろ描き加えてくださいね!

f:id:low-k:20191031130447j:plain

ご応募お待ちしています!\(^o^)/