低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【YouTube更新】漫画動画を作ってみました!|「雨宿り」-PART1

こんにちは、嘉村 朗です。

まんが動画がとりあえずPART1だけできました!!

ぱんぱかぱ~んっ!

 

youtu.be

縦画面動画なのでスマホの全画面表示で観ると綺麗ですよ★ 

 

漫画作品自体は2012年11月に制作した投稿作なので大したことないのですが……

音楽を付けたり、効果音を付けたりして動画にしたらどんなふうになるのかを試してみたかったのでとりあえず手近な漫画をいじってみました。

 

嘉村の投稿作は下記リンクから閲覧可能です。(※PC推奨)
漫画はつまらないけど漫画家になるまでの歩みを辿るには面白いと思います。

→→低徊趣味/comic

 

作ってみると想定していたより時間が掛かってしまい、たった16ページの漫画なのに全部を動画に編集できませんでした/(^o^)\

 

今月はかなりスケジュールが厳しそうなので作業はここまで……><

ネームが奇跡パワーで早くできあがるなどして時間を捻出できれば、今月中に続きを取り掛かれるかな……といったところです。

中途半端なまま放出してすみません。

 

別にユーチューバーを目指しているわけではないので(笑)気楽に創作してはアップしていこうと思います★

でもやっぱりイイネとかチャンネル登録とかしてもらえると嬉しいです!

www.youtube.com