低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

くろっちをさがせ★最終回

こんにちは~

今日の「#くろっちをさがせ」コーナー♡

 

最終日の今日までどうもありがとうございました♡

こちらの「くろっち会議」漫画は
「ちっちゃな彼女にせまった結果。」特装版3巻の
オマケ漫画として制作してものです。

www.cmoa.jp

 

くろっちは
シオちゃんの好きなファンシーキャラとして
背景や小物程度の扱いでした。

それが編集さんにも気に入ってもらえてだんだんと露出が増えていきました。

 

f:id:low-k:20191105172145j:plain

実は第2話の時点で登場しています。

第2話を描いている当時は
まだ連載化が決まっていませんでした。

わたしにとって
くろっちはまさに偶然の産物です。

 

調子に乗ってLINEスタンプも作ってみたり(笑)↓↓

store.line.me

 

「くろっち描いてみた」企画で当選された方には
後日TwitterのDMが届くそうですので
しばらくお待ち下さいね。

いろんな企画へのご参加
本当にありがとうございます!

 わたしが当選者さんのSNSアイコンを描く企画もまだまだ募集中です!

ぜひご応募ください★

お待ちしております~ヽ(^o^)丿