低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【You Tube更新】「まじです!」LINEマンガバナーイラスト

 アシスタントのゆのさんに
動画を作ってもらいました★

LINEマンガのバナー用イラストを使用した動画です!

 

 

音に合わせて絵ができあがっていきます。

 「下塗りの色が薄い状態も綺麗なので、みんなにも見て欲しいな~と思って作りました。」by ゆの

 とのことです!

たしかに淡い色味も
優しくて可愛くていいですよね^^

 

現在、LINEマンガでは
期間限定で「まじめだけど、したいんです!」を
配信中です!

f:id:low-k:20191108214420j:plain

 

↓↓リンクはこちら!

manga.line.me

1日1話を待てば無料で読めてしまうので、今から読み始めても紙コミックス④巻に収録されている27話まで読めてしまうんです……!!

期間は2019/12/26まで!

 

気に入りましたら
ぜひ読み返しに便利な紙コミックスも
ゲットしてください♡

各巻オマケページ付き! 

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

 

 まじめだけど、したいんです!(2) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (3) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)