低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ペン入れちう

こんばんは、嘉村です。

ペン入れに入ったところです。

背景も真っ白なので猛然と描き進めています。

GO! GO!

f:id:low-k:20191123220542j:plain

Twitterにこの写真をアップしたら松虫先生が「えっちな感じがして良い」と褒めてくれましたヽ(^^)丿ワー!

 

そしてちょうど昨日!

松虫先生の新刊が発売されました★

↓↓

 先生が心を込めて描いた線の一つ一つが松虫あられの漫画世界になっています。

岐阜県大垣の風景の中にパン子のささやかな日常があります。

読んだらきっと、パン子が少しずつでも生きやすさを見つけてくれたらいいなと願うでしょう。

 

作品に込められた松虫先生の想いは下記のnoteに綴られているので読んでみてください♡