低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

完成しました!

こんにちは、嘉村朗です。

原稿が完成しましたヽ(^o^)丿

今月はかなり命を削って描きあげた感があります(笑)

とても面白く描けたと思いますので「まじです!」30話を見届けるまで生きてください~

f:id:low-k:20191130024942j:plain

毎度毎度、もっとラクして漫画を描けたらいいのにな~と思うのですが、

何かができるようになってラクさを手に入れるとすぐに次の課題が見えてしまいます。

新しい課題に取り組むとそれを克服するための鍛錬がまたすごくしんどい。

これの連続なんですよね。

 

どうしてしんどいことを続けられるのか。

それについては深堀りしてみるのが面白そうです。漫画のテーマにもいいかもしれません。

 

★紙コミックス④巻まで発売中!★