低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

小休憩

原稿が終わったのでちょっと寝て散歩してファミマでジャンクなものを買って食べました。

パンと言うよりお菓子でした。

f:id:low-k:20191130230520j:plain

チョコがたっぷりで美味しかったです。

半分に切って食べたけど、もう半分も30分後には食べていました。ドンマイ。

 

まだまだ別の原稿と12月の原稿があるのでこのまま年末まで突っ走ります。

先月作った動画の続きとか、お礼ハガキの制作と配信とか12月中にやりたいこともたくさんあるのですが順番に進めていこうと思います。><

 

Amazon Kindleで期間限定0円配信中になっていました☆

昔に描いた漫画ですが、現在までのわたしの漫画の軸ができ上がってきた頃の作品です。

秘密のふたり 前編 (Colorful!)

秘密のふたり 前編 (Colorful!)

 

後半の方が気に入っていますので、よかったら読んでもらえるとうれしいです。

 前後編セットのお話ではなく、読み切りで描いたものの続編として作ったものです。

描いた時期も編集さんも違う過渡期の作品。

秘密のふたり 後編 (Colorful!)

秘密のふたり 後編 (Colorful!)