低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじです!」アクリルスタンド

Colorful!3周年記念のプレゼント企画で「まじめだけど、したいんです!」のグッズを作っていただきました!

祝★ Colorful!3周年オリジナルグッズプレゼント|WEB雑誌Colorful!

 

low-k.hatenablog.jp

ご応募いただきありがとうございました!

当選されました方、おめでとうございます!

今日はアクリルスタンドで遊んでみました★

 

f:id:low-k:20191214203336j:plain

 

f:id:low-k:20191214203341j:plain

 

佳織さんを盗み見る男子……。

 

イラストは学校でのツンツンモードな海成くんと佳織ちゃんをイメージして描きました。

「まじです!」はみんなに秘密で交際している二人の雰囲気も楽しい部分だと思うので★

 

 ★紙コミックスは①~④巻まで発売中★

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/09/16
  • メディア: コミック